岐阜県施工完了 こんにちは! 施工完了報告になります。 ご自宅が建って10年くらいたったので外壁塗装工事のご依頼です。 色も前と変わらず現状色での施工になります。 before after before after 艶も半艶なので落ち着いた感じが出ています。 塗替えるだけで新しいお家のようですね! 大垣市市内以外の方も大歓迎しております。 塗装のご依頼お気楽にお待ちしております。