岐阜県施工完了

こんにちは!

施工完了報告になります。

ご自宅が建って10年くらいたったので外壁塗装工事のご依頼です。

色も前と変わらず現状色での施工になります。

 

before

after

before

after

 

艶も半艶なので落ち着いた感じが出ています。

塗替えるだけで新しいお家のようですね!

 

大垣市市内以外の方も大歓迎しております。

塗装のご依頼お気楽にお待ちしております。